お知らせ

ジル桧町店グランドオープン記念イベント参加申し込みスタート!

2019.04.05

2019年5月にグランドオープンするジル桧町店のオープンを記念してスペシャルイベントを開催します!!!講師は日本全国でヨガイベントを開催する超イケメン講師、浅野佑介先生です!!! 今回のイベントは、ジル会員様も非会員様も、男性も、初心者の方もみ〜んなwelcomeなイベントです!ぜひできたてホヤホヤのスタジオへお越しください!

*ジル桧町店入会キャンペーンはこちら

イベント詳細

日時

2019年5月19日(日曜日)
①10:00~12:00 限定30名
「Inner Growth Yoga~インナーグロースヨガ~」

②13:30~15:30 限定30名
「Inner Shape Yoga~インナーシェイプヨガ~」

場所:ホットヨガ&フィットネスジル桧町店

レッスン内容

●「Inner Growth Yoga~インナーグロースヨガ~」

~自分を知ることで心と体のバランスを~

私たちは体型も骨格も、そして心のあり方も一人一人違うのに、なぜ周りと同じポーズをとろうと無理をするのだろう。ヨガ哲学や思考をもとに受動的ではなく能動的に自らの意思で様々なポーズを学ぶことができるレッスン。チャレンジポーズもあり、そのポーズに向かうまでの気持ちや自らの意思で動きを選択する力を育みましょう。きっと自分のためになるヨガです。男性も、身体が硬い方も大歓迎。

●「Inner Shape Yoga~インナーシェイプヨガ~」

~身体の健康を通じて心を豊かに~

自分の身体に意識を集中することで身体の不調や感情に向き合い、ポーズの順序やアライメントを大切にすることで本来の健康な身体に近づけていくレッスン。後屈・ツイスト・前屈をバランスよく織り交ぜ、安全に、より効果的に体幹を整えていきます。身体の軸となる「芯」と「心」を感じるヨガです。一つ一つ丁寧におこなっていくので初心者の方、身体が硬い方も大歓迎。

講師

浅野 佑介 先生

ASANO YUSUKE

茨城県出身。全国で活動中のヨガ指導者。
海の近くで育ち、サーフィン・スノーボードと自然との繋がりを楽しんでいる。
サーフィンでのケガがきっかけでヨガに出会い、指導者の道を志す。

その後ヨガスタジオを併設したデイサービスの開設に携わり、
要介護・要支援者に対してのヨガプログラム開発、指導を担当。
自身も腰痛を患った経験や病院での指導から、痛みと身体に寄り添ったヨガクラスを行う。
またフィットネスクラブでのトレーナー経験を生かし、体幹を意識したクラスも得意としている。

男性にもヨガを楽しんでもらいたいという思いから、メンズヨガクラス「男ヨガ」を開催。
優しさのあるクラスは男女ともに定評がある。

参加費

1レッスンの参加費用

ジル会員様:2,160円
非会員様:3,240円

各レッスン30名限定

ジル両店舗フロント又はジル指定振込口座にお申込から3日以内に支払

【振込先】 山形銀行 大学病院前支店
普通 632899  カ)ドリームゲート 

※キャンセルポリシー有

3日前まで0%、前日まで50%、当日は100%支払とする

【振込先】 山形銀行 大学病院前支店

早期お申込み特典

4月末までにお申込完了でホットヨガ1レッスン無料券又は、酸素カプセル無料券プレゼント!!!(当日渡し)

ご予約方法

ご予約やお問い合わせはお電話かLINEにて受け付けております。お気軽にどうぞ!!!
友だち追加

よくある質問

Q,2つのワークショップに参加してもOK?
A,はい!お2つの参加もOKです。その場合は2ワークショップ分のご予約とお支払が必要になります。その場合早期お申込み特典も2つGETできますよ!!

Q持ち物は?
A,動きやすい服装,ヨガマット,フェイスタオル,お水 (必要なものは販売,レンタルのご用意もあります。)

Q,会員じゃないけどOK?
A,もちろんです!今回のイベントは会員様も、そうでない方も、初心者も、男性もみんなwelcomeです!

Qヨガに自信ないけどOK?
A,YES!!!今回のイベントは、体の硬いもOKです。暑いのが苦手という方も、今回は常温で行いますのでおすすめです!ぜひお越し下さい。
友だち追加

 

お知らせ一覧へ戻る

^