2024年3月スタート!美Body応援キャンペーン開催中!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|2024年3月スタート美Body応援キャンペーンイメージ

2024年3月から「美Body応援キャンペーン」がスタートしました!!


これから暖かくなってくると薄着の季節。ボディラインを磨きたくなりますね!
明るい太陽にも負けない”輝く美肌・美髪”も手に入れたい。

ホットヨガ&フィットネス ジルで、
あなたにピッタリの美Body計画をはじめませんか?

<キャンペーン内容>

● 通い放題9,900円/月→2,200円/月
※最大3ヶ月
●入会金5,500円→0円
●水素水飲み放題3,240円→0円  
※最大3ヶ月


※体験レッスン当日のご入会、6か月以上の在籍が必要です。
※4か月目以降は通常料金でのお支払いとなります。会員種別の変更は可能です。
※体験レッスンは無料です。
※体験レッスンでは、ヨガマット・ウエア(Tシャツとゆったりしたパンツ)、お水(500ml×2本)、バスタオル、フェイスタオルも無料でご用意します。
※ご質問などは体験レッスンご予約時にご確認くだださい。
※お問い合わせのみでもお気軽にLINEやメールフォーム、お電話でご連絡ください。

公式LINEお友達募集中!

お得な情報を配信中!是非ご登録ください!

GILL(ジル)のホットヨガはここがイイ!

日常では体験できないほどたくさんの汗をかくホットヨガ。
老廃物を排出して、代謝をUP!ダイエットにも効果的です。
デトックス、リラックス、柔軟性もUP!ホットヨガの嬉しい効果で、しなやかな美Bodyを手に入れましょう。

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|東北最大級のホットヨガスタジオ
山形_ホットヨガ&フィットネスジル|東北最大級のホットヨガスタジオでのレッスン風景

なんと!ジルでは、本場フィンランドのサウナストーブでスタジオを温めています。
バルト海の海底から取れた香花石に水をかけて蒸気を発生させます。だから・・・

✅遠赤外線効果でカラダの芯から温まる♪

✅蒸気のマイナスイオン効果でお肌も髪もうるツヤ美人に

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|本場フィンランドのサウナストーブのロウリュウ

さらに!ホットヨガにプラスして、美Bodyへの近道も!

ホットヨガ脂肪燃焼・カロリー消費・筋トレなど、目的に合ったお好きなプログラムをプラスできます!
これも会費に含まれていますよ!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|常温スタジオのカラフルなサスペンドヨガ用サスペンド


フィットネスエリアはなんと使い放題!スタッフが丁寧にサポートします。
常温スタジオではサスペンドヨガやピラティスが大人気!
圧倒的な消費カロリーをめざすなら、暗闇自転車エクササイズ「トップライド」がおススメ。
有酸素運動が苦手なあなたも、みんなと一緒ならあっという間です!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|常温スタジオでのサスペンドヨガのレッスン風景
山形_ホットヨガ&フィットネスジル|圧倒的な消費カロリーの暗闇バイクフィットネストップライドのレッスン風景


もちろん、ホットヨガだけでも嬉しい効果が満載です!

さあ、GILLであなたにピッタリの美Body計画をはじめませんか?

まずは無料体験にお越し下さい!

※体験レッスンは無料!手ぶらで大丈夫です
※ヨガマット・ウエア(Tシャツとゆったりしたパンツ)、お水(500ml×2本)、バスタオル、フェイスタオルも無料でご用意しております

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|体験から入会までの流れ

レッスンスケジュールをご覧いただき、ご予約はLINE、お電話、ホームページのメールフォームお好きな方法でどうぞ!

どのレッスンを体験しようか迷っている方も、お気軽にご相談ください!


❶「GILLのホットヨガは誰にでもやさしい」

こんな不安はありませんか?

『ホットヨガをやってみたいけど、暑すぎるのでは…?』
 安心してください!GILLのホットスタジオは36~37℃くらい。本場フィンランド製のサウナストーブでやわらかい暖かさです!

『カラダが硬いから、ヨガはちょっと…。』
 ⇒大丈夫ですよ!はじめはみ~んなガチガチです!カラダが硬い方ほど柔軟性UPを実感できます♪

『ピタッとしたウエアは恥ずかしい…。』
 ⇒もちろんゆったりTシャツやハーフパンツなどでOK!お腹周りを隠せるウエアの方が多いです!

『レッスンの途中でリタイアするかも…』
 ⇒万が一きつく感じたら休憩しましょう。スタジオの出入りは自由です!

ホットヨガが初めての方でも、安心して参加できるレッスンもたくさんご用意。
フレンドリーなスタッフがやさしく丁寧にサポートします!体験レッスン選びから些細な質問まで、なんでもご相談ください!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|ホットヨガの講師による丁寧なレッスンのサポート


❷「GILLのホットヨガはカラダの変化が体感できます!」

GILLのレッスンは20種類以上と豊富。
様々なテーマを設けており、意識をしたいことを絞って行うのでわかりやすく、効果が実感しやすいです。
医学的な根拠に基づいて指導を行いますので、ホットヨガを通して身体の様々な不調の改善につながります。


サウナストーンを温めてスタジオを加温しているので、遠赤外線効果でカラダの芯からポカポカになります。
なんといっても女性はカラダを温めるのが大切!ホルモンバランスが整いやすくなります。
今まで経験したことのないくらいたっぷりと滝汗がかけますので、お肌もうるツヤに!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|ホットヨガの講師


❸「GILLのホットヨガはみ~んな初心者からスタート!」

会員さんの9割以上が、GILLで初めてホットヨガを体験、スタートしました。
ホットヨガを始めるなら、絶対に今、GILLですよ!

山形_ホットヨガ&フィットネスジル|様々な年代の会員と初めてホットヨガを始めた人の割合グラフ

2024年3月スタート!美Body応援キャンペーン開催中!!

あなたにピッタリな美Bodyへの近道はジルのホットヨガから💛
皆さんのお問い合わせをお待ちしています!

公式LINEお友達募集中!

お得な情報を配信中!是非ご登録ください!

3月代行レッスンのお知らせ

マタニティ―ヨガ開催のお知らせ

2つの命をもてるこの奇跡的な瞬間はママだけの特権です!

大切な赤ちゃんと自身のつながりを深く感じるマタニティーヨガ。

妊娠期の心と体をサポートするクラスです!

 

呼吸法やリラックス法は出産にとても役立ちます!また、出産に必要な基礎体力をつけ、お産力を高めます。

また、産後の良好な回復にもつながります。腰痛やむくみ、妊娠に伴う症状の解消予防、出産を楽しく迎えるための準備をしていきましょう。

なんでも話し合えるマタニティーママ同士のコミュニケーションの場としても最適です。

ヨガを初めておこなう方でも安心して受講できます。

ジルは山形のマタニティーママさんを応援します!

お申し込みは GILL桧町店 ☎023-615-8028 まで。

マタニティーヨガ

【対 象】

・安定期に入った妊婦(妊娠16週以降)

・主治医より運動の許可が必要です(書面の提出は不要)

・家族の同意が必要です

「ホットヨガのお試しタイム」はじめました

ホットヨガがはじめての方、グループレッスンへの参加に自信がない方に!
不安や疑問を解消してから、体験レッスンに参加することができます!
プチ体験レッスンに参加して、ホットヨガをお試ししてみませんか!?

下記の時間帯で個別にプチホットヨガ体験&なんでもご相談タイムを実施しています。
ご予約はLINEまたはお電話にてお気軽にどうぞ。

成沢店 毎週金曜15:30~17:30

桧町店 毎週月曜16:00~17:30
    毎週金曜16:00~17:30

こんな方におススメ!

 🌸「まずはホットスタジオに入ってみたい」

 🌸「ついていけるか心配なので、さわりだけ体験してみたい」

 🌸「疑問があるけど、聞きにくい」

所用時間は30~40分程度。

どうしても上記時間帯が難しい方は、お気軽にご相談ください♪

【終了しました】秋の寺ヨガ開催のお知らせ

毎年恒例の寺ヨガ、開催します!

今年は秋の開催です。
綺麗に色づいた山々を見たり、虫の声を聴いたり、
自然を感じながらリラックスしませんか?

ヨガだけでなくご住職の説法、坐禅体験もありますので興味のある方はぜひ。

10月29日(日) 10:00~
料金 2,000円
山辺町 慶松寺にて
定員 20名

ご予約、お問い合わせはGILL公式LINE
または
桧町店、成沢店にご連絡ください。

桧町店 023-615-8028
成沢店 023-679-5709

チラシのPDFはこちら

【終了しました】あなたに出会い、そしてあなたが深まるヨガ1Day

秋が深まる9/24(日)ヨガ集中講座であなたが深まる!

全国的にも有名な人気のあのヨガ講師陣が山形にやってきます!

豪華です!

きっと、どなた様にもプラスになること間違いありません。

この機会を逃さぬよう、ぜひご参加ください。

【会場:HOT YOGA & FITNESS GILL 桧町店】

❶スキル15倍アップ・あなたを深める集中講座 【ディプロマが発行されます】

8:00-10:00  アジャストメント&アライメントテクニック ⾝体から始まる「あなた」の旅 
講師: 浅野祐介先⽣ & 湊洋⼆先⽣

ヨガにおける「感じる」はとても⼤切な体験になると同時に、その体をどのようにして扱うのかが、いずれの⼼にとても重要です。 対⾯クラスも徐々に増え活気が出てきましたね。そうすると、アジャストメントの機会も当然増えてきますが、今回はクラスだけで なくWSや養成講座でも活動する指導者から、⽅法論ではない、哲学座学を含めた現場に活きるアジャストメントアライメントを学 ぶ事のできる 2 時間です。
そして今回の⽬⽟キーワードは、「ハンズオン」「背⾻」です!クラスでは、プライベートようなマンツーマンからから、10 ⼈ 20 ⼈と⾔ったクラス...そして何百⼈と⾔った⼤きなイベントまでと様々ですよね。ハンズオン・アジャストメントは、コミュニケ ーションを図る上でも有効ですが必ずしも必要とは限りません。さまざまな状況や環境を考慮して信頼を与え、出来る限り安⼼して ⼼地良いと感じるアジャストメント、それをハンズオンアジャストメントです。また背⾻をテーマにした、アジャストメントアライ メントです。実際に⾝体というのは、背⾻がいかに活動的かにより、呼吸(プラーナ)が巡るもので、これが健康へと結びつくと考え られているのがヨーガです。
逆を⾔えば体が柔らかさとその巡りは⽐例するものではないのです。この講座では、【背⾻を活動的にする】【背⾻との連動性から ⾒る】【呼吸を⾒る】そして⽣徒⾃⾝が⾃⼰調整できるためのセルフアジャストメントアライメントを学べます。
   【講座内容】
    ・現場に活きるアジャストメント&アライメント
    ・信頼感を与えられるアジャストメント
    ・イーグルアイ&アジャストメント
    ・アジャストメントとアライメントの違い
    ・背⾻と肩・股関節との連動性を⾒るアジャストメントアライメント
    ・質疑応答

10:15-12:15 「あなた」の⾃由と⼟台が⾒つかるヨガ哲学
       〜⾒るもの⾒られるもの〜 講師:湊洋⼆先⽣    〜ヴェーダ基礎〜 講師:佐藤ゴウ先⽣

ヨーガ・スートラの⼀章、冒頭から登場する「⾒るもの⾒られるもの」…⼊⼝から???と⼾惑う⽅も少なくはないでしょう。 考え⽅⾒⽅の本質とも⾔えるでしょう。そしてこの⼆つによって世界が作られていると⾔われたいますが、難しく考えなくて⼤丈夫 です。まずはここを皆さんの⽣活⾯に置き換えていきますのでご安⼼ください。そしてなるほど!となったところで、佐藤ゴウ先⽣ によるヴェーダ基礎を学べる貴重な機会です。
まずヴェーダとは?
⼈⽣に『取扱説明書』があるとしたら、あなたは開きますか?例えば家電などを購⼊すると⼤抵の場合は取扱説明書がついています。 そこにはその製品のこと、部品や部分のこと、具体的な使⽤法、注意事項、”もしものとき” のような Q&A、カスタマーサポートセ ンターへのアクセス⽅法などが書かれています。取扱説明書通りに操作すれば、その製品を最も効率よくそして安全に快適に使いこ なすことができて、且つ故障の際なども慌てる必要はありません。⼈⽣にはその『取扱説明書』があると伝統的なヨガでは⾔われてい ます。それが今回講座で触れる「ヴェーダ」です。
本講座では、ヴェーダの要約であり最も代表的なヨガ哲学の経典「バガヴァッド・ギーター」をもとに、⼈⽣とは?幸せに⽣きるに は?ヨガとは?ヨガを深めるには?などを簡単な⾔葉でお伝えします。

【会場:ウェルベース山形(ヤマザワ北町店2階)】

❷愛のヴィンヤサヨガと瞑想クラス

佐藤ゴウ先⽣ & 湊有紀先⽣ & 桑野東萌先生

12:45~14:15

各地で⼈気の講師陣によるリレー形式のヨガクラスになります。ココロとカラダの解放をテーマに、呼吸の波と体のバイブレー ションを同調させて、ココロとカラダを浄化させていきます。その浄化によって最後に残るものが、本当の「あなた」かもしれません…。そして最後は瞑想への導きを佐藤ゴウ先⽣にお願いしています。

❸ランチ&先生との交流会

14:30~15:15

風土然さんのマクロビ弁当を予定しています。

料金

クラス料金(税込)
❶ スキル15倍アップ・あなたを深める集中講座12,000円
❷ 愛のヴィンヤサヨガと瞑想クラス4,000円
❶+❷ 両方受講16,000円のところ → 15,000円
ランチ&先生との交流会1,000円

【終了しました】チャリティーイベント『青空ヨガ』のお知らせ

今年もこの季節がやってきました!
GILL毎年恒例の「青空ヨガ」です。
ヨガに親しむ機会を設け、誰もが自身の身体と心の健康を見直す1日となるように。

国際ヨガデーにあわせてイベントを開催します。

2014年9月の国連総会においてインドのモディ首相は「ヨガは平和な社会をつくるための最適の手段」という呼びかけをし、これによって6月21日を『国際ヨガの日(International Yoga Day)』とすることが177ヵ国の賛成をもって正式に採択されました。
ヨガとは単なるポーズではなく、「ストレスをとりのぞき、心身の調和と統合的な健康を育む有効なメソッド」であることが国際的に認証されたのです。
6月21日は、北半球において1年で最も太陽が高く昇る『夏至』に(ほぼ)相当し、世界各地にこの日を特別な日とする考えが共有されています。

ヨガにおいては太陽のエネルギーはすべての命を育むという考え方があります。

太陽エネルギーが最も高まるこの季節に、朝日を浴びながらヨガを味わい、心身のバランスを整えましょう!

参加費は、すべてピンクリボン運動に寄付をさせていただきます。
当日参加OK!
お子様参加も大歓迎(参加費無料)

◼︎期日
 6月25日(日) 7:30~8:30
 ⁡
◼︎会場
 山形市西公園 (〒990-2342 山形市大字門伝字落合河原3114-10)
 
◼︎持ち物
 ヨガマットまたはバスタオル、汗拭きタオル、飲み物、動きやすい服装
 ※芝生が濡れている場合がございますので、気になる方はビニールシート等をご用意ください

■参加費
 500円~(小学生以下無料) ※いただいた参加費はピンクリボン運動へ寄付します。

■申し込み・問い合わせ先
  HOT YOGA & FITNESS GILL 成沢店
  TEL:023-679-5709  LINE:https://lin.ee/56HSBwb

WEBサイトをリニューアルしました

いつもジルをご利用頂きありがとうございます。この度WEBサイトをリニューアルいたしました。レッスンスケジュールなども見やすくなっておりますので、ぜひご活用ください。