お知らせ

新型コロナウイルスの影響で来店できないお客様へ

2020.03.11

会員様各位

日頃、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルスの影響に伴い、3月中のレッスンをお休みされているお客様に対し、1年間ご利用いただけるレッスンチケットをサービスさせていただくことといたしました。

対象:3月中在籍の会員様(フィットネス会員・法人会員・既に休会中の会員・3月末退会会員を除く)

枚数:会員種別に応じる(詳細は4月以降にお知らせします)

配布方法:GILL公式アプリにて配布

チケット有効期限:41日から1年間(予定)

なお、4月以降につきましては社会情勢に応じ特別休会も検討してまいります。

このたびの新型コロナウイルスに関して、これまで弊社施設におきましては、館内除菌清掃の強化、定期的な換気等を行っておりますが、引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。

また、施設のスタッフにおいては、以下の対応を行っております。

・出勤前の検温を実施し、万一異常が見られる場合には、出勤を禁じています。

・手洗い、うがい等、感染予防に努めております。

・勤務中のマスクの着用を行わせていただく場合があります。

・スタッフの必要外の外出制限をしています。

会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、体調の悪い方、咳の出る方、喉の痛みを感じる方、熱のある方のご来店はご遠慮ください。また、症状がなくとも、体調に不安を抱える方、心配な方はご来店をお控えください。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

^