お知らせ

ジル法人会員募集中!健康経営のサポートも!

2019.06.26

ジルではホットヨガ&フィットネスを福利厚生の一環として導入したい法人様向けの特別プランをご用意しております。

また行政機関からも推奨されている健康経営のサポートもしており山形県内で50以上の法人様の健康経営のお手伝いもさせていただいております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

お得なジル法人会員プラン

①チケットプラン
入会金:無料
事務手数料:3,000円
年会費:1口 120,000円
発行チケット数:100枚
有効期限:発行より1年
対応店舗:ジル成沢店、桧町店、トレーニングベース西田店

ヨガ・ホットヨガ・フィットネスジムがご利用になれるチケットです。
(1レッスンまたは1回のジム利用1名様につき1枚のご利用です。)
ご利用の都度、チケットをご持参ください。料金は無料でご利用いただけます。チケット枚数が利用回数の上限となりますが、必要に応じて追加発行が可能です。

*分割払いが可能です。
*ご家族やお客様なども利用可能です。

 

②パスポートプラン
入会金:無料
事務手数料:3,000円
年会費:1口 120,000円
発行パスポート:フィットネスパスポート(無記名)2枚orフリーパスポート1枚(無記名)
有効期限:発行より1年
対応店舗:ジル成沢店、桧町店、トレーニングベース西田店

フィットネスパスポートは、フィットネスエリアが使い放題です。フリーパスポートはスタジオレッスン&フィットネスエリアが使い放題です。無記名なため、どなたでもご利用いただけます。

*分割払いも可能です。
*ご家族やお客様の利用も可能です。

ご入会に必要なもの

1.入会申込書
2.預金口座振替依頼書
3.会社謄本の写し
4.会社印鑑証明書の写し

ご契約は年間契約となります。
お申込みにはお申込書とご契約書への署名、捺印が必要となります。
お支払いは弊社指定の銀行口座へのお振込または口座振替とさせていただきます。

ご不明な点やご相談は、お気軽にどうぞ

健康経営サポート

ジルを運営する株式会社ドリームゲートでは、いま必要とされている健康経営のサポートも行っております。

健康経営とは、従業員の健康保持・増進の取り組みが、将来的 健康経営® に収益性を高める投資であるとの考えの下、健康管理を経営的視 点から考え、戦略的に実践することです。従業員の活力向上や生 とは? 産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上や組織としての価値向上へ繋がることへと期待されています。

詳細は以下より資料を御覧ください。

PDFデータ▶健康経営チラシデータ

お知らせ一覧へ戻る

^